忍者ブログ
ここでは、私の音楽活動情報、就職情報、学校での出来事、バイトでの出来事、現在の心境などなどを赤裸々(!?)につづるページです。 7/22に作成しました。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
無題(返信済)
(09/08)
無題(返信済)
(08/20)
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
よーすけ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/25
職業:
学生
趣味:
music
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/25)
(07/25)
(07/27)
  カウンター
[1] [2]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/28 (Fri)
昨日はあまりの切なさに取り乱してしまいました(笑)



昨日、失恋しました。













いや、別に人相手じゃないすよ(笑)

プログラミング言語Ⅱのテストにですよ。


あんなに真面目(周りに比べて)やったのに…。


あれだけで4単位とは…。


てなわけで相当参ってました。

でも、9月17日にししょーとマロンさんと福岡Yahoo!JAPANドームに参戦することが決まりました!!

ホークス戦は去年のオープン戦以来、公式戦は一昨年のゴールデンウィーク以来です!!

マジ楽しみ~♪


でも男一人は寂しい気が…。


まぁモテモテということで(笑)


野球といえば、今日は第88回全国高校野球選手権山口大会準決勝に行って来ました!

もちろんバイトで。

僕の予想では、下関工業が優勝すると思ってました。

準決勝第一試合は多々良学園VS下関工業。

僕は3塁側の多々良サイドで観戦しました。

下関工業はあと一本が出ず、投手掛野君もいつもの粘りがなく、4-1で多々良の勝利でした。

総評すると、チャンスをつぶした後に失点という、下工にとって悪い流れで試合が進んでました。


第二試合は下関商業VS南陽工業。

今度は下商サイドでの観戦となりました。

下関商業は幸先よく先制はしましたが、6回、突如エースの小西君が崩れ、4失点。

その後、取りつ取られつ、結局5-3で南陽工業の勝利でした。

やはりあと一本という感じでした。

総評すると、早めの投手交代で追い上げを振り切った南陽工業と、エースを引っ張り、結局5失点で降板の下関商業でした。


さすがにあの距離で敗北の涙を見るのはきつかったです。


結局、応援していた下関勢が負けて、残念です。

最初から生で見ていただけあって、思い入れが強かったのに…。


でも、勝利を収めた両校とも、明日の決勝戦、悔いの残らないように頑張ってほしいです。


優勝旗と、甲子園行きの切符を手にするのは果たしてどちらか!!

熱い球児の最後の夏を、みんなで応援しましょう!


p.s. 櫻井さん、かっこいい!!




by yousuke tow
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *