忍者ブログ
ここでは、私の音楽活動情報、就職情報、学校での出来事、バイトでの出来事、現在の心境などなどを赤裸々(!?)につづるページです。 7/22に作成しました。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
無題(返信済)
(09/08)
無題(返信済)
(08/20)
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
よーすけ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/25
職業:
学生
趣味:
music
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/25)
(07/25)
(07/27)
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/27 (Sun)
最近、全然自分のブログに来てないなぁ~。

結構忙しい…。

おいおい、もうすぐ夏が終わるぞ~!?

今月の休みは1,2,3,4,5…。




6日!?



そんなバカな!?!?!?!?

俺は正社員か!!(笑)

でもまぁ親に仕送りする額が増えるからいいとしよ♪


さて、昨日映画の「ラフ」が封切になりましたね~。

今週、ラフの漫画を読みました。



これがめっちゃおもろい!!!!

ラフの存在は前々から知ってたけど、なんでか読まなかったんだよね~。

個人的にはあだち充さんの作品は大好きです。

高校生の、甘くも切なく歯痒い、まさにつかず離れずの青春ラブコメディ!!

やっぱり青春っていいなぁ~。

なんであんなクソみたいな高校時代を過ごしたんだろ?

若い人たちには、後悔しないような、高校生にしか出来ない青春時代を過ごしてほしいですね~。


さて、映画の話に戻りますが、毎回不評が続く『あだち充実写シリーズ』。

H2、タッチときたわけですが、果たして今回の出来は!?

H2は、受験と重なって全部は見てないんですが、結構酷かった…。

根本的な問題として、なぜこのドラマを冬にやったのか!?

なんで夏の甲子園で白い息が見えるんだ!!!!!!

狂気の沙汰としか言いようがないです。

あと、山田孝之のピッチングフォーム。

あれじゃ剛速球はおろか、肘壊すぞ!!

そして、なぜ野田君はデブじゃないのか!?

…言い出したらキリがないのでH2はこの辺で。

タッチは最後しか見てないけど、あれは酷かった。

決勝点はホームスチールだろうもん!?


…というわけで、ラフの映画の出来はどうなのか!?

まぁ緒方が水泳部という時点でどうなのって感じ?

長澤まさみは適役だと思うけど、速水もこみちはどうなのって思う。

市原隼人とか、もっと薄い顔のほうがいいと思うけど…。

もこみち濃ぃ~よ!!(笑)

まぁ原作が面白いので、そこそこ楽しめると思います。

観た人、感想ヨロピク~♪




by yousuke tow
PR
2006/08/20 (Sun)
2週間ぶりに復活です!



何してたかって?




誰も聞いてないって!!(笑)


え~、働いてました!

2週間ず~っと。

I君が実家に帰るから…。

今月はもしかしたら親より稼いだかもしれんっ!(笑)

7月は労働時間、200時間越えてたからな~。

これで十分実家に仕送り出来ます。



ん~、なんていい子!(笑)



てかずっと目を離してた間にアクセス数かなり増えてる!?

イブラハムスキー君にしか教えてないのに!?(←日本人です)

しかもコメントまで♪

う~ん、恐ろしや、インターネットの世界…(笑)

あすは今月3回目の休み!

半年振りに曲でも書こっと♪




by yousuke tow
2006/08/06 (Sun)
今日で広島に原爆が落とされて61年が経ちました。

やはり、61年という月日が流れても、いまだ爪痕は深く残っています。

目に見えるものだけではなく、体のどこかだったり、心の中だったり…。

現代に生きる僕らには、到底知ることの出来ない大きな傷です。


今の僕に何が出来るんだろう?


残念ながら何も思いつきません。

ただ、もう二度とこのような悲劇が起こらないように、平和を強く望むことしかないでしょう。

なにも戦争だけではありません。

窃盗、放火、殺人、誘拐、監禁、拉致、過失で起こる事故、ケンカ...

争いが個人か国かの違いだけなんです。

平和とは、一人ひとりが他人を思い、自分を思うことだと思います。

"左の人 右の人 ふとした場所で きっと繋がってるから
 片一方を裁けないよな 僕らは連鎖する生き物だよ"

これは、Mr.Childrenの『タガタメ』という曲の一部です。

僕らは一人では生きていけません。

たとえどんな状況でも。

社会に出ても、一人で家にいても。

必ず何らかの形で繋がっているんです。

まずは自分を愛してあげることからはじめましょう。

そして人を愛しましょう。

地球を愛しましょう。

宇宙を愛しましょう。

この"世界"を愛しましょう...

遅れましたが、原爆の火によって命を奪われた方々、ご冥福をお祈りいたします。


ところで、今日も聞きました。

『恋をしてるんじゃないかな?』

あの曲が流れる合図です。

おかげで今日も疲れたけど、気持ちよく仕事することが出来ました。


僕も恋がしたいです!



あ、別に鯉でもいいや(笑)


明日からyab集中講義開始だ!

頑張る~ぞっ!




by yousuke tow
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *