忍者ブログ
ここでは、私の音楽活動情報、就職情報、学校での出来事、バイトでの出来事、現在の心境などなどを赤裸々(!?)につづるページです。 7/22に作成しました。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
無題(返信済)
(09/08)
無題(返信済)
(08/20)
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
よーすけ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/25
職業:
学生
趣味:
music
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/25)
(07/25)
(07/27)
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/03 (Thu)
ありえ~んっ!!


今日は快晴でした!

よ~し、じゃあバイトに行くか!


ブ~ン…(原チャのエンジン音)



…通り雨かよっ!!


しかも強い…。

それでもバイトに行かなしゃあないからそのまま進んでいると…。



ピカッ!!


どーん!!!!!!!


目の前に雷が落ちた…。


ほんの10m前に…。


あたったら死ぬじゃん!!


まぁ死なないけど(笑)


そんなこんなで大変でした。


ところで、最近携帯の番号変えたいな~って思ってます。

だって下3ケタ変えたら7が5個続くんよ!

費用は2000円…。

明日の気分しだいだな(笑)

明日は休み!

でもしゃきっとすごすぞ!




by yousuke tow
PR
2006/08/03 (Thu)
今日は歯医者に行きました。

虫歯のなりかけがあるそうです。

頑張って治すぞ!!


その後、ウワサの高野君に会いました。


…っていつウワサのなったのやら(笑)

その高野君、実はヤマダ電機宇部店で会ったことがあったのです!!

いやぁ~、偶然って怖いね。


ところで、先日CDを買いました。

Apua Timezの『決意の朝』です。

なんか彼らはMr.Childrenにかなり影響を受けたみたいで。

若干ミスチルの『LOVE』に似ているとか聞きましたが…。


率直に言うと似てるね。


でもそれ以上にいい曲だったので買ったんです。


"辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ"


このフレーズにやられました。

全体的に見ても、思ったよりいい内容の詩でした。

今後が楽しみ♪

皆さんもチェックしてみてね。




by yousuke tow
2006/08/02 (Wed)
いや~、3日間死んでました(笑)

帰宅して即ベッドの繰り返し…。

なんでまとめて3日分、ぶっ飛ばしでいきます!



30日

この日はバイトだったんですが、帰り間際にドタバタ劇で、19:45分に店を出ました。

今日は19:30から高校野球のバイトの打ち上げだったのに…。

原チャをとばして30分、約1時間遅れで到着。

いわゆる飲み会というのは1年ぶりなわけで…。

テンションたけー!!と思いながらコーラをすすってました(笑)

やっぱ飲み会は性に合わんな。

そう感じた今日この頃です。


31日

この日は、倫理学のレポート提出日!

余裕でした☆

倫理学って僕のためにあるような授業でした。


その後はそーちょーとししょーの働く焼肉屋に飯を食いに行きました!

ししょービビッてました(笑)

面白かったなー(笑)

また行ってみよー!




お冷だけの注文で(笑)


1日

この日は144枚収納のCDラックを買いました!

でも家のCDは30枚ほどしかなかった…。

これから増やすぞ!!

その後はバイト。

なんか今日は失敗が多かった…。

次は先輩たちに迷惑かけないように頑張るぞ!


…とまぁ適当ですがこの辺で終わります。

今日からは実がある内容を書けるように頑張ります!!




by yousuke tow
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *